FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

【au】秋冬のKCP+ どう変わる?

現在あまり評判のよくないKCP+ですが、秋冬からどう変わるでしょうか。

不確定ではありますが、いくつか書いてみます。⇒携帯ランキング




ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!







・レスポンスの向上
・プチフリの改善
・FWVGAへの完全対応
・EZwebのVGAフォント化

レスポンスに関しては去年の秋冬から夏へ徐々に改善されているようです。
reなんかはほとんど気にならないレベルのもっさりでした。
ただ、まだまたもっさりのメーカーもあるので、その辺は上手くやっていただきたいですね。

プチフリに関しても夏機種はだいぶ減っており、春機種以前もアップデートでよくなっていてる模様です。
ただ、キャッシュが減っているようなので、その辺の調整をしていただきたいところです。

プチフリの原因はRev.A通信の為に、2Ghz/新800Mhzの基地局と通信中に、さらに近いところにある基地局を探すために一瞬フリーズし、他の基地局が見つからなかったときに、元に通信していた基地局と再接続するためフリーズしてしまうと聞いたことがありますが、どうなんでしょう…
そうであれば都心だとプチフリはしないことになりますが、特にそのようなことは聞いた事がないですね。

完全FWVGA対応ですが、62SHで最大の改善点であるいわゆる黒帯。これがなくなることになります。
64SHはFWVGAであるというのが濃厚なので、改善に期待したいところです。

EZwebのVGAフォント化ですが、これはどうなんでしょう。
処理が多くなってページ表示が遅くなると困りますが、できればEZwebもVGAフォント化してほしいところです。


秋冬モデルのKCP+についてランキングで探す

【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

全て他社の一年遅れと言う結果ですな。
大規模な共通化は良いとは思うが端境期に開発力や新機能への対応力を独自に持ち合わせているメーカーをスポイルしてしまうマイナス面もありますね。
とりあえずでも今年度中にはRev.B含め他社と戦える体制を構築してもらいたいですな。
現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ