FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

【au】来春から安くなる?KCP+

KDDIの決算説明会の質疑応答の内容が公開されました。

auに関していくつか興味深いものがあったので、載せてみます。⇒携帯ランキング


ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!






・端末価格について
今回初めて端末の割賦販売を導入しており、市場動向を見ながら試行錯誤して価格設定しているのが現状である。なお、流通在庫の点において、価格設定は重要なポイントとなるため、慎重、かつ市場に見合うような価格設定を行っていきたい。

・KCP+について
KCP+は、今年の春および夏モデル端末が第1陣での搭載となっており、第2陣での搭載となる今年の秋・冬モデルの端末ではより安定的に稼動すると見ている。KCP+導入によって、商品面では今年の秋・冬モデルの端末から、コスト面では来春から本格的な効果が出てくる見込みである。


秋冬モデルからKCP+が変わり、春モデルからコストが下がるという話がありましたが、本当のようですね。
やはり秋冬のKCP+がどう変わるかが気になるところです。
コスト面で効果が出るのは来春とのことなので、秋冬のKCP+機の価格も気になるところです。

夏モデルの価格は少々異常な設定になっていますが、やはりauとしては試行錯誤をしているようですね。

この点で考えると905i 906i共に全て似たようなスペックですが、端末ごとの価格差やシリーズによる価格差があまりないdocomoは割賦販売の良いスタートを切れたようです。

引用元KDDI IRライブラリ

秋冬~春にかけてのKCP+の価格についてランキングで調べる


【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これがこちらのブログがおっしゃっていた新KCP+ですか?

見事的中ですね。

他の情報も当たることを期待しています
現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ