FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

【au】どうなるau? 今年の不調

ソフトバンクとカシオが正式に、カシオのソフトバンク供給が発表されました。
だんだんとau専属のメーカーがいなくなっていきそうですが、
その裏にはやはり最近のソフトバンクの好調と、auの失速に原因があるようです。⇒携帯ランキング

ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!






ここ数日様々なニュースサイトでauの失速については取り上げられているようですね。
ITmediaやケータイwatchはもちろん、Yahooトップのニュースにも出ていました。

auは去年の春~夏辺りは好調でしたが、秋冬からかなり失速したようです。
KCP+の延期と、相次ぐ不具合

春のKCP+もレスポンスや安定性に欠け、ユーザーにはたくさんの不満を残す結果に。
携帯に詳しい方なら"安定した秋冬や、来春のKCP+に期待しよう"となりますが、一般人ではなかなか難しそうです。

7月のMNPの純減超過と関係があるかは定かではありませんが、未完成に等しいKCP+機を手にした一般ユーザーへのauへ対する信頼はかなり落ちてしまったと思われます。

秋冬からの巻き返しがないと本気でヤバそうですね。

噂の端末情報や、auが公式に述べた第二弾KCP+の話を聞く限りでは今までとは少しは変わりそうですが、まだなんともいえなさそうです。

microSDHC FlashLite3 Rev.B…

auの庭が変わることの出来る種はたくさんあるのにそれを植えないauは残念ですね。

auの失速についてランキングで調べる

【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ