FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



 

【au】携帯販売ランキング W61Sが急浮上

10/20~10/27の携帯端末の販売ランキングで、auのW61Sが前回のキャリア総合10位から、2位へと急浮上しました。⇒携帯ランキング

ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!







9月辺りでしょうか?春モデルのW61Tが新規シンプル0円で売り出されるようになり、新規だと本体が実質0円で使えるようになりました。

これにより、61Tの販売ランキングは上位になりましたね。
そして10月。W61SAやW62S そして、発売当初シンプル6万円だったW61Sまで新規シンプル0円に。
あまりに安かったので、先日私も副回線としてW61Sを購入してしまいました。
61Sのカメラ機能。特にスーパーマクロはKスタでディスプレイの超拡大画像を撮れたりと、なかなか重宝しています。
そして0円が利いたのか、今回販売ランキングで一気に順位を上げることに。

…とここで、ITmediaのほうにも書いてありますが、発売当初はあれだけ高額であったのに、発売から半年もせずにここまで下がってしまったこと。
発売当初に、シンプル割賦で買った人はまだ7ヶ月、19ヶ月と支払いが残り、
フルサポの人はあと19ヶ月間は機種変などをすれば解除料がかかります。
一方先月末に買ったユーザーは特に本体については何も気にしなくて良いのですから少々不公平な気もします。
docomoの905iも今は新規バリュー一括0円が当たり前のようですね。

機種変のほうは発売後も値下げは緩やかですが、新規は相当な値下げ幅です。
今後端末を変えるごとに解約新規をしている人の中では発売後数ヶ月待ってから買うというのが主流になりそうです。
今後解約新規までもブラックリストなどの対策をするのではないかと思ってしまいます。

記事元:ITmedia
シンプル0円機種をランキングで探す

【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

10万円のシャア専用端末がスパボ一括0円で売ってたのもびっくりでしたね。
ソフトバンクはauやドコモの古い端末の人をターゲットにする広告出してます。他社で長く端末使ってる人を優遇!みたいの。MNPでそういうユーザーを狙ってるみたい。
現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。