FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

【au】春モデル噂・情報

au 2009年春モデルの端末に関する噂・情報です。⇒携帯ランキング

ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!







【Walkman,Premier3(SOY01)】
-コンセプト-
聴く×観る×拡がる
-基本仕様-
KCP+
Wオープン
ブラック・ゴールド・ピンク
サイズ 50*105*16.3(最厚16.8)(mm)
114g

-ハード-
3.0インチFWVGA液晶
黒帯有り
モノクロ有機ELサブディスプレイ搭載
319万画素カメラ
DF 50MB
横UI対応
FlashLite2.0
770mAh電池
グロパスCDMA
microSDHC非対応
microSD2GB付属


-AV系-
FMトランスミッター
EZ FM
Bluetooth
コンポ等から楽曲をダイレクトに送信
充電台にステレオスピーカー搭載




【Cyber-Shotケータイ(S001)】
KCP+
スライド
サイズ 51*115*17.5(mm)
約130g
3.3インチFWVGA有機EL
FWVGA完全対応
800万画素 光学ズーム無し
Flash Lite3.0
870mAh電池搭載
グロパスGSM対応
microSDHC対応
Bluetooth対応



今回ソニエリはどちらもブランドケータイ

Premier3はXminiの後継といった感じのようですね。
またW44S以来のソニエリのWオープンに。
ディスプレイは3インチFWVGAと現在のハイエンドモデルと同等ですが、その他の仕様を見るとミドルといったところのようです。
端末はサイズは普通ですが、重量は軽めのようです。
端末コンセプトはauらしいものを感じました。

AV系の機能は充実しており、FMトランスミッターとBluetoothを両方搭載
充電台にはスピーカーを搭載するようです。

microSDHCには対応していませんが、microSDの2GBを同梱するようです。
そういえば昔はminiSD 16MBを同梱なんていうのを良く目にしました。
Premier3はDFが50MBなのでその代わりでしょうか?



Cyber-shotはおそらく春モデルで一番のハイスペックかと思われます。
世界初?の3.3インチFWVGA有機ELや、ソニエリ初8Mカメラ
au初Flash Lite3.0対応、microSDHC対応など新しい機能が勢ぞろいといったところです。

同じCyber-shotの61Sと比べると光学ズームが無いのが残念ですが、
厚さ、重量共にコンパクトになっているので特に問題はなさそうです。

ディスプレイはFWVGA有機ELですが、63CA 63HのようなPenTile Matrixを採用した擬似VGAなのか、
通常と同じ画素配列のディスプレイなのかが気になるところです。



auもついにフルワイドに完全対応し、microSDHCにも対応、Flash Liteも3.0となり、だいぶ他社に近づいてきていると思います。
あとは価格が気になるところですね。
KCP+による開発費削減効果は今年春から出てくるということですが、
そのマイナス分が今回の高機能化による開発費の高騰をどれだけ吸収できているかがとても気になります。

ただ春は新規加入の学生獲得があるため、新規を対象にキャッシュバックや基本料割引といったキャンペーンが出てきそうですね。


明日16日から関係者向けの説明会があるようで、明日以降パンフ流出もありそうです。
残念ながら私は春モデルは見送りますが、今回はどの機種もかなり気になるところです。


ソースは2chです。

新機種についてランキングで調べる





【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私はソニエリにかなり期待していたので楽しみです!が、なにやらCAがタッチパネル防水らしいので実はこれが隠れた目玉かも!?
いずれにせよ26日が楽しみですね

やれる事が44Sより少なくなってるような…
サイバーショットにしてみるかなあ

No title

カシオはデザインがダサい・・・
今回ソニーはついにCDMA+GSMの両対応を
出してきたし本気度が伺えますね。

No title

http://aucahkpptsosasht.blog50.fc2.com/
のS001のパンフにはmicro SDメモリーカード(最大2GB)とか書いてあります
どっちが本当?
現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ