FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



 

【au】Kスタレポ H001

KDDIデザイニングスタジオにて見てきたH001のまとめです。⇒携帯ランキング

ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!






H001は今回最初に触ってきました。
CEATECで既に見ましたが、間近でみるのは始めて
とりあえず普通に見ましたが目がチカチカしました…

画面との距離がシビアで、上手く見える点を探す必要がありました。
3D設定というものがあり、
"3D強弱"で強と弱から一つ
"3Dモード"でダイナミック ノーマル ライトから一つそれぞれ選びます。
強とダイナミックの組み合わせが一番キツく、かなり離れないと3Dには見えませんでした。
逆に弱とライトの組み合わせだと、大きく3Dにはなりません。

ワンセグで見ていたらたまたまドラマがやっていたのですが、
医師のマスクの口元の膨らみが綺麗に3D化されかなり浮き上がっていました。
お見せできないのが残念です。

3Dモードは使いどころが重要ですね。
残念ながら普通の文字は3Dには見えず、ブレて見にくいだけでした…


レスポンスはそこそこ良好ですね。
WPP3同様左手で開いてもスムーズに開けます。

一つ気になったのは指紋でした。
黒い部分はベッタリついてしまっていました…

各種アプリの起動時間などはまとめて書きます。


フォントですが2種類ありCA001と同じでした。
EZwebにも文字サイズがやや小以上だと適応されます。
CAと全く同じなのでCAのものを貼らせて頂きます。

画像
画像


最後にカメラの作例を

画像

今回カシオと日立のカメラとワンセグはおそらく同じではないかと思います。
カメラではH001にもCA001と同じ撮影シーンがあり
ワンセグではCA001にもH001と同じ画質設定等がありました。

Woooケータイについてランキングで調べる


【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。