FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

【au】Kスタレポ 詳細比較・まとめ

Kスタレポに関するまとめや詳細です。⇒携帯ランキング


ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!






各機種詳細

アプリ起動時間などの細かな部分です。

S001Primier3H001CA001
ストラップ位置右下右下右下
アンテナ位置右上右下右上右上
ワンセグ起動時間5.1秒5.5秒6.0秒5.5秒
ワンセグ画質設定ノーマル
シャープ
ダイナミック
カラーマネージメント
├標準
├色鮮やか
├シネマ
└リビング
エッジエンハンサ
H001と同じ
LISMO起動時間2.0秒2.5秒1.6秒2.0秒
カメラ起動時間3.0秒1.5秒2.6秒2.2秒
AFスピード2.0秒1.2秒1.0秒1.0秒
保存時間
最大サイズ及び
ファインモード
2.2秒1.4秒2.4秒2.4秒
黒帯なしなしピクトの上または下H001と同じ
EZweb VGAフォント対応対応対応対応



SH001P001T001
ストラップ位置左上右上左上
アンテナ位置右上内蔵内蔵
ワンセグ起動時間4.9秒5.1秒5.2秒
ワンセグ画質設定ファイン
ダイナミック
ハイクオリティ
節電
ダイナミック
スタンダード
シネマ
eco
あざやか
標準
映画
省電力
LISMO起動時間1.1秒1.4秒1.6秒
カメラ起動時間3.2秒2.4秒1.6秒
AFスピード0.9秒1.7秒1.6秒
保存時間
最大サイズ及び
ファインモード
4.4秒2.1秒1.4秒
黒帯ピクト上画面下部WVGAの為なし
EZweb VGAフォント対応非対応対応




秒数は数回計測していますが測定誤差や、メモリの使用状況で誤差があると思われます。
カメラのAFスピードや保存時間は被写体により大きく異なります。参考程度でお願いします。

30日現在PとTの個別レポートは作成しておりません。
31日以降作成予定です。


以下事前に頂いた質問の回答です。皆様ご協力ありがとうございました。


FWVGAの黒帯がない機種は結局あるのか、教えて下さい
ソニエリ2機種が完全なFWVGA対応です。



EZwebのVGA化
完全なるVGAフォントなのか
P3のステレオ台での音質

ブラウザ解像度(相手サーバーに吐き出す解像度)はQVGAで、文字のみVGAに置き換えです。
P3の台は音量はありますがかなり音が篭っていました。



ソニエリ2機種のレスポンスを詳細にお願いしたいです。
時間は上記の通りです。動画も撮ってありますので、31日までにはアップします。
【31日追記】各機種のレポート記事のほうにアップしました。ご確認下さい。


Hのフォントが二つあるらしいのでそれの確認お願いします。
そのフォントがezwebに反映されるかも確認お願いします。

ゴシックと太ゴシックがあります。フォントの写真はこちらに貼っておきました。
文字サイズが最小以外ではEZwebにも反映されます。



サイバーショットでオープンクローズ終話は搭載されているかお願いします
設定のユーザー補助や着信周りを確認しましたが見当たりませんでした。64SHはユーザー補助の項目にしっかりありましたので、非搭載かもしれません。



h001を横向きに開いた時に、横向きに対応する機能は何があるのか、調べてもらってもいいいですか?
ワンセグのみと思われます。


各KCP+機種の横UIの有無と使い勝手について
5M以上のカメラを積んでいるケータイのカメラの使い勝手(メニュー周り、レスポンスなど)
KCP+のデータフォルダの処理中がなくなったかどうか

-横UIについて-
横UIはワンセグを除くとPrimier3とCAのみです。
Primier3はミュージックプレイヤーのみで、CAはメニューの一部で対応です。
-カメラについて-
S001…顔認識やスマイルシャッター 高感度 Bestpic 測光方式設定などがあります。
SH001…撮影シーンは夜景・文字・スポーツだけですが、ISOの手動設定ができます。
H/CA001…撮影シーンが10個以上あります。CAはタッチでシャッターを切ることが出来ます。
-処理中表示-
処理中表示はリスト→各フォルダのときに発生しますが1秒以内に展開します。


手で縦に開こうとした時(一般的な開き方)、W62Hのように先に横に開くことがないか
指紋は目立つか(黒/赤でお願いします)
レスポンス(他機種に比べて)

左手でも右手でも普通に開くことが出来ました。
指紋は黒/赤はかなりついて目立ちました。
レスポンスは春の中では平均的かと思います。
イライラ感はなさそうです。


ボタンは平坦なのか凸凹になっているか
ボタンの押しやすさ

目だった凹凸はありませんが、クリック感はあります。61Sと比べると少し小さいです。


SH001のフォントは明朝のみですか
ゴシック 太ゴシック 明朝の3つです。
.
Primer3・CA001・SH001の3機種につきまして
A.サブディスプレイの表示フォントとイルミのバリエーション
B.PCSVでYOU TUBE視聴

動画を撮っていますので31日までにはアップします。
YouTubeはflv非対応で見れませんでした。


テレビ電話対応機種はどれか。
FMラジオ、デジタルラジオ機能の有無。

全て確認することはできませんでした。申し訳ありませんが2月総合パンフをご覧下さい。


S001のスライドさせた時の上下のバランスがどうか
画面側が重いなどと言うことはなく、バランスはよさそうです。



TV出力の有無。
全て確認できませんでしたが、H CAはありそうです。総合パンフのオプション一覧でわかるかもしれません。


CA001 SH001着信時のアクションの種類を教えてください
動画を31日までにアップします。
【31日追記】各機種のレポート記事のほうにアップしました。ご確認下さい。


CA001 SH001通話・メール着信時に、相手によってLEDの色やバイブの種類を変える事が出来るのか、
CA001は着信音のみ個別設定が可能でした。SH001はアドレス帳ロックがかかっていました申し訳ありません。



CAの持った感じとか個人的感想をお聞かせください
重心も良く、持ちにくいことはなかったですが、ストラップによっては付け根が手に当たりそうです。

春機種についてランキングで調べる

【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

S001やPrimier3はワンセグの滑らかモード非対応という噂ですが、それは本当ですか?

本当でした
S001はワンセグに関してロクな設定がなかったです

ありがとうございました。
横UI対応少ないんですね。
パンフレットがあったP3は見たらメディアランチャーがありました。

それからH001ってもしかしてスピーカーはステレオですか?ケータイwatchの画像見てたらカメラ脇にスリットが入ってました。

No title

レポートありがとうございました。

レポお疲れ様です。丁寧に回答していただいて恐縮です。

No title

れぽ、ありがとうございます!

No title

返信ありがとうございました。

せっかくの有機ELなのに、残念です

ソニエリ2機種について質問した者です。
レポありがとうとございました。
動画もアップされたら参考にさせてもらいます。

No title

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/

以外とはまるブログだと思います。

ぜひ、立ち寄ってみてください。

気に入って頂けたらぜひ記事などで
みんなに紹介してください。

ケメコ

No title

Hが横画面操作がワンセグだけな訳がない。
メニューも横に対応しているし(DFとかは非対応)
PCSVも対応していなかったら相当拙いし、
あとPCDVもアプリも横対応だったかな?

いつも拝見させていただいてます。
興味ある情報ばかりアップしていただき毎回のチェックが日課になるくらいです。
そこで一つお願いがあるのですか、今回のモデルで私はソニーの他にパナソニック製端末も気になっています。パナソニック製端末の詳細情報もアップしていただけるととても参考になります。
どうかよろしくお願いします。
長文失礼しました。
現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ