FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



 

【au】Kスタレポ T004 S004

KDDIデザイニングスタジオにて、au夏モデルを見てきました。⇒携帯ランキング

ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!






動画・画像は直リン規制がかかることがあります。
右クリックでローカルに保存してからご覧下さい。
また動画は全て3g2形式なのでQuick Time等をお使い下さい。


【T004】
snapdragonのおかげで、12Mの写真表示も一瞬でした。
他の機種では画像ファイルに含まれるサムネイル画像を最初に表示し、
メインの画像の読み込みが完了したらそれを表示する表示形式もありましたが、
T004ではメインの画像を一瞬で表示できました。
ただしズームは今までどおりゆっくりでした。
参考動画1.1MB(画面が大きく揺れたらキーを押しています)
参考動画2.0MB

PCSVも非常に滑らかなカーソル移動ができます。
参考動画288KB

Eメールは特別にロックを解除していただき、デコメ絵文字周りを見せていただきました。
参考動画257KB
手持ちのSH006も通常のEメールとデコメが一体化となっていますが、
デコメ絵文字はスクロールすると読込が全く追いつきませんでした。

LISMO起動時のSH006との比較参考動画190KB

EZwebの様子参考動画1MB

mpwさんでブラウザ性能計測をしたところ、何度やっても結果が表示されず。
測定履歴を見てもスナドラ2機種は結果が出てないので、この2機種はなんらかの原因でエラーになっているようです。
サブメニューは非常にサクサクしています。
参考動画713KB


キーが非常に押しやすく、夏モデルでは一番押しやすい印象を受けました。

残念だったのは、IrSimple非対応 ということ。
あとは防水機種にもかかわらずmicroSDカードの挿入口が外にあるのはいいのですが、
ワンセグアンテナの収納スペースの下にあり、
microSDの抜き差しをするときはアンテナを取り出さなければいけない。
ということぐらいかと思います。



カメラは横UIもありました。


T004で撮影した画像です。
12M jpg画像3.1MB
等倍再生してもそこまでノイズも多くない気がします。



ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...





【S004】
こちらはレスポンスはT004と同じですので、T004のほうをご覧下さい。
本体の開閉が少しやりにくい感じです。
特にディスプレイ側側面の形状から、短辺を掴んであけるのはかなりやりにくいので、
両手よりも片手のほうが開けやすかったです。
2Wayなので仕方ないのですが、左手で開けるとたまに本体がよじれてしまいます

カメラの横UIはS003とは全然違うものです。


S004で撮影した画像です。
8M jpg画像1.7MB


新機種についてランキングで探す

【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様です!
質問なのですがリスモやアプリはVGAフォントになってましたか?
よろしくお願いいたします。

>リスモやアプリはVGAフォントになってましたか?

アプリは見ていないのですが、リスモはQVGAのアンチエイリアスフォントで、文字の縁が滲んでいました
現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。