FC2ブログ
 
 

 新機種情報

au】           2010年秋冬モデル
・秋冬モデル画像 その2
・スペック
docomo】     2010年秋モデル・2011年春モデル 11月8日公式発表
スペック画像 その2 その3New! 
SH-01C SH-02C SH-03C SH-04C SH-05C SH-06C
F-01C F-02C F-03C F-04C F-05C F-06C F-07C
P-01C P-02C P-03C
L-01C L-02C L-03C L-04C
N-01C N-02C N-03C
SC-01C SC-02C T-01C HW-01C
の情報公開中!
スポンサードリンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!



 

【防水ケータイ】苦情増加で業界に「防水」要請

国民生活センターが、携帯業界に端末に防水機能を備えることを要請したようです。⇒携帯ランキング

ロリポップのドメインは85種類!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!







「水に濡らしていないのに水没と言われた」
「ちょっと濡れただけなのに…」

こんな苦情が最近増えているようです。

確かに昔は防水を謳っていなくても「トイレに落としたけど大丈夫だった」なんて経験談をよく聞きましたが、最近はあまり見られなくなりました。
高機能化などで水に対してかなり弱くなっているみたいです。

携帯電話は濡れた手で使ったり、小雨が降る中使ったりと、
電化製品の中ではあまりいい環境で使われているとは言えません。

できれば、生活防水ぐらいの防水性能は備えて欲しいですね。

ただ、スライドやサイクロイド、ヨコモーションなどは、防水化はかなり難しく、
水や湿気の浸入もしやすいので、ユーザーもそれなりに気をつけなければならないですね。

記事元:J-CASTニュース

携帯電話の水没対策についてランキングで探す

【スポンサードリンク】
ブログパーツ
 

trackback


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

特にソフトバンクの苦情件数が激増してるみたいですね。

http://www.kokusen.go.jp/test/data/s_test/n-20080508_1.htm(PDF参照)
件数ベースで実に67%もの苦情がソフトバンクだそうです。シェアは18%ですから他社に比べて異常に多すぎですね。
何があったかわからないけどがんばってほしいです。
現在訪問中のお客様
名様
カテゴリ
ランキング
RSSフィード
Google Adsense ポリシー
この度Google Adsenseに関するポリシーを作成しました。ご一読ください。 Google Adsenseに関するポリシー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。